ココルポートカレッジ
障がい者福祉サービス事業所(自立訓練)
お問合せはこちら(受付時間 平日 9:00~18:00)0120-797-970
キャンパス紹介 カレッジ見学 お問合せ

相模大野駅前キャンパス ブログ

2024/02/29
【相模大野駅前キャンパスに春がきました!】プログラム紹介 季節の飾りを作ろう

皆さんこんにちは!

相模大野駅前キャンパススタッフです。

最近は温かくなったり、急に冷えたりと気温差が激しくなっておりますがいかがお過ごしでしょうか。

風邪が流行っているので気を付けていきましょう。

 

本日は2月27日に実施した【季節の飾りを作ろう】についてご紹介致します。

 

文字通り、季節に合わせた飾りを作っていく内容で、今回は桜がテーマでした。

 

折り紙の切り絵がメインで、紙の切り方によって見栄えがガラッと変わるのが印象的でした。

コミュニケーションを取りながら楽しんで作る人、黙々と集中して取り組む人、作業の進め方は人それぞれでしたが、参加者全員でたくさんの桜の花を完成させることができました。

 

作成した桜はキャンパスの壁に飾り付けています。一足早く、相模大野駅前キャンパスには「春」がきました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。相模大野駅前キャンパスに興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〇お問い合わせ先〇

 

Cocorport  College相模大野駅前キャンパス

 

住所:〒252-0303

 

神奈川県相模原市南区相模大野8-2-7 LG BLDG 4階

 

TEL:042-705-9025

 

Email:college@cocorport.co.jp

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com