ココルポートカレッジ
障がい者福祉サービス事業所(自立訓練)
お問合せはこちら(受付時間 平日 9:00~18:00)0120-797-970
キャンパス紹介 カレッジ見学 お問合せ

京王八王子駅前キャンパス ブログ

2024/01/12
【京王八王子駅前キャンパス】1月の飾り付けをしました🎍

皆さん、こんにちは!そして新年明けましておめでとうございます。
京王八王子駅前キャンパスのスタッフです😸✨

皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?
ココルポートカレッジでは年末年始のお休みを終え、早速様々なプログラムを開催しております。

今回は、「季節の飾りつけ」というプログラムを紹介いたします🌼
このプログラムは毎月行っており、メンバーさんが個性あふれる作品を沢山作っています。

作品は自由に決めて頂くため、絵を描いたり、折り紙で作品をつくったり、紙を切り抜いて飾りをつくったりと様々な作品があります。
雪ウサギや辰年の辰、シマエナガなどの動物や季節のお花、門松や鯛などお正月らしい飾りなど素敵な作品が沢山出来上がりました。

「何を作れば良いのか、自分では思いつかない…!」という方とは、スタッフが個々に合った工作を探しますのでご安心ください😊

ココルポートカレッジでは、物づくりのプログラムも多数ご用意しております。
「工作が好き」「作品を見るのが好き」「得意ではないけど挑戦してみたい!」など、少しでも気になりましたらお気軽にご連絡ください。
また、月ごとに作品が入れ替わりますので、お気軽に見学にお越しください🐣

1月はこれから「書初め」や「クイズ」などのプログラムも行う予定です。
ブログ更新をお待ちください!

京王八王子駅前キャンパスでは、引き続きご見学を受け付けております。
「まずは資料請求から…」「電話で話しを聞いてみたい…」などでも大歓迎です!
下記連絡先、またはお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様とお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
CocorportCollege 京王八王子駅前キャンパス
TEL:042-649-9364(受付時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00)
https://www.cococolle.jp/campus/campus_keiohachioujiekimae

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com