ココルポートカレッジ
障がい者福祉サービス事業所(自立訓練)
お問合せはこちら(受付時間 平日 9:00~18:00)0120-797-970
キャンパス紹介 カレッジ見学 お問合せ

柏キャンパス ブログ

2024/01/05
【柏キャンパス】キャンパス紹介😆🫰

皆さんこんにちは。柏キャンパスのスタッフです!

2022年4月にオープンした柏キャンパス、もう少しでオープンから2周年となります!

ここで改めて柏キャンパスの紹介をお届けいたします🔍

 

見学のお申し込みはこちらから

カレッジ見学お申込み | 自立訓練のココルポートカレッジ (cococolle.jp)

 

まずは入口から。こちらが柏キャンパスの入口となっております。

中に入っていただくと、ミニチュアハウスや様々な掲示物でお出迎えです。

 

続いてはリラックススペースです。

芝生をイメージした絨毯で心も身体もリラックス…

こちらでは訓練前にアイスブレイクでカードゲームやジェンガなどを行っています!

アイスブレイクだけではなく、少し疲れたなぁと思った時にこちらで休憩することも可能ですよ😮‍💨

 

次は訓練スペースです。

いかがでしょう!カラフルな椅子がキャンパスの特徴になっているのです!

カレッジでは「楽しむ」をキーワードとしており、楽しみながら「自立」を目指していける。そんな場所でございます。椅子の色にも楽しみを散りばめています🤩

柱の木は季節によって姿を変えるのです…どんな木になっているかはその時のお楽しみ🌳

個別で集中したい時には1人席もありますのでご安心ください!

 

最後は面談室です。

カレッジではお一人おひとりに沿った訓練や支援を提供していきます。そのためスタッフとの面談の機会を多く設けております。その際に使用するのがこの面談室です。

面談だけなく、何か相談したいけど人がいる前では話しづらいという時にも使用します。

面談室は2つあるのでご遠慮なくお声掛けくださいね🎈

 

柏キャンパスでは見学・体験実習を随時受け付けております!

カレッジに興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください!

 

カレッジ見学お申込み | 自立訓練のココルポートカレッジ (cococolle.jp)

〒277-0005 千葉県柏市柏6-4-24 柏ビルディング4階

TEL:04-7128-4252(受付時間:月~金 9:00~18:00)

 

柏駅から柏キャンパスまでの行き方はこちらの動画をご覧ください。

Cocorport College 柏キャンパス 道案内動画 – YouTube

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com